☆彡YJ Wranglerのレストア!!3
YJラングラーのレストア その3です!!
☝☟ アクスル加工中
錆びてるブレーキパイプは時に、ボンと破裂する時があり危険なので…
ぜーんぶ新品引き直しでーす♪
ついでに、見えない内側のフレームもお掃除して
錆を落としてアンダーコート塗装します
そして苦手な配線処理…
前オーナーの余計な電装品が沢山
分岐だらけでなんで、必要無いとこは、
ぜ〜んぶ取っ払って元に戻すところから…
このままでも、今の所問題ないんですが、
後々の、トラブル防止の為にも大事な作業なんですね~!
その間に・・・SWAMPER 大量に入荷しましたァ〜🎶
さて、どのスワンパーを履こうかな!?
さて、地味〜〜な作業も終わり、
ビンビン!?に反りすぎのリーフスプリングのセッティング…
RUBICON EXPRESS 4.5"リフトサスなのに、6.5”近く上がってると云う…
その為のシムの作製からコツコツと・・・
そして、ブレーキパイプも引き直して… 完成
ファンカップリングもシリコンが滲んでたんで、
ストック品の中古と交換…ついでに羽根も綺麗に🎶
汚れを落として綺麗に塗装しとけば、
予期せぬトラブルも発見しやすいので、お掃除は大事なんですね…
そして、準備完了〜〜の、スワンパー!!
☝☟ アクスル加工中
錆びてるブレーキパイプは時に、ボンと破裂する時があり危険なので…
ぜーんぶ新品引き直しでーす♪
ついでに、見えない内側のフレームもお掃除して
錆を落としてアンダーコート塗装します
そして苦手な配線処理…
前オーナーの余計な電装品が沢山
分岐だらけでなんで、必要無いとこは、
ぜ〜んぶ取っ払って元に戻すところから…
このままでも、今の所問題ないんですが、
後々の、トラブル防止の為にも大事な作業なんですね~!
その間に・・・SWAMPER 大量に入荷しましたァ〜🎶
さて、どのスワンパーを履こうかな!?
さて、地味〜〜な作業も終わり、
ビンビン!?に反りすぎのリーフスプリングのセッティング…
RUBICON EXPRESS 4.5"リフトサスなのに、6.5”近く上がってると云う…
その為のシムの作製からコツコツと・・・
そして、ブレーキパイプも引き直して… 完成
ファンカップリングもシリコンが滲んでたんで、
ストック品の中古と交換…ついでに羽根も綺麗に🎶
汚れを落として綺麗に塗装しとけば、
予期せぬトラブルも発見しやすいので、お掃除は大事なんですね…
そして、準備完了〜〜の、スワンパー!!
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