Special customised CJ-7納車完了‼️
これから色々と改良していきますよ~♪
ほぼお任せ⁉️の作業を依頼して頂いたお客様にも、
感謝!感謝!感謝! です。🙏
こちらBefore写真です↓↓

さーてと、メンテ開始… 🎵


なんぼイリジウムプラグでも、これじゃあ、性能発揮できんわなぁ…^^;
さぁ、ふつーなやつに交換して、
復活させんとなっ… ^ ^




↓↓フロントパイプの逃げ加工、リアシャフトのグラインディング作業…etc



サスペンションストロークをフルに発揮するには、
いろんな加工が必要だったりする訳で…
ひらめいては仮組み… また行き詰まり、悩んではまたひらめき、加工し… ^^;
考えてる時間のほうが、長かったりして…(^_-)
さ~んぽ進んで🎶 二歩さ~がる~~🎶という感じでしょうか・・・^^;






リア脚廻りほぼ完成!!フロントも残すは、ステアリング廻りの加工のみ!
後は…
ミッション降ろして…トランスファーバラして…
デフカバーはぐって…フェンダーぶった切って…
もーちょいだなっ…^^;
そして年は明け
2017年一発目は、鉄鋼作業…^ ^




なんか黙々と創作できた午後でした!
新年のスタートから、Jeep CJ-7 のクリエイティブな作業ができるなんて、幸せ者ですね♪
先ず型をとり~の…鉄板切り~の… 曲げぇ~の… 合わせぇ~の…
今日はココまでかな…(^_-)
お次は…







ミッションメンバーの補強も完成~~🎵
引き続き…
トランスファーベアリングの交換、シム調整、オイル漏れ修理。


じゃっじゃーーん!! とりあえず完成♪( ´θ`)ノ
リボルバーシャックルの本領発揮❗️つー感じでしょうか… (^_-)
リーフリジット… やっぱ最高~~🎵
因みに、リアタイヤがガッツリ!?フレームに当たってるんで、トレッド広げて解消すれば、まだまだ、
ビヨ~~ん!と、延びるなっ🎵
↓↓こちら納車の日


オーナー様、ありがとうございましたm(__)m
ほぼお任せ⁉️の作業を依頼して頂いたお客様にも、
感謝!感謝!感謝! です。🙏
こちらBefore写真です↓↓

さーてと、メンテ開始… 🎵


なんぼイリジウムプラグでも、これじゃあ、性能発揮できんわなぁ…^^;
さぁ、ふつーなやつに交換して、
復活させんとなっ… ^ ^




↓↓フロントパイプの逃げ加工、リアシャフトのグラインディング作業…etc



サスペンションストロークをフルに発揮するには、
いろんな加工が必要だったりする訳で…
ひらめいては仮組み… また行き詰まり、悩んではまたひらめき、加工し… ^^;
考えてる時間のほうが、長かったりして…(^_-)
さ~んぽ進んで🎶 二歩さ~がる~~🎶という感じでしょうか・・・^^;






リア脚廻りほぼ完成!!フロントも残すは、ステアリング廻りの加工のみ!
後は…
ミッション降ろして…トランスファーバラして…
デフカバーはぐって…フェンダーぶった切って…
もーちょいだなっ…^^;
そして年は明け
2017年一発目は、鉄鋼作業…^ ^




なんか黙々と創作できた午後でした!
新年のスタートから、Jeep CJ-7 のクリエイティブな作業ができるなんて、幸せ者ですね♪
先ず型をとり~の…鉄板切り~の… 曲げぇ~の… 合わせぇ~の…
今日はココまでかな…(^_-)
お次は…







ミッションメンバーの補強も完成~~🎵
引き続き…
トランスファーベアリングの交換、シム調整、オイル漏れ修理。


じゃっじゃーーん!! とりあえず完成♪( ´θ`)ノ
リボルバーシャックルの本領発揮❗️つー感じでしょうか… (^_-)
リーフリジット… やっぱ最高~~🎵
因みに、リアタイヤがガッツリ!?フレームに当たってるんで、トレッド広げて解消すれば、まだまだ、
ビヨ~~ん!と、延びるなっ🎵
↓↓こちら納車の日


オーナー様、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト