FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の作業・・・②

TJの脚廻りの作業中です。

現在、フレームブラケットはぜ~~んぶ切り取り、すっきりツルツルになりました!!
その後、CVシャフトキット、テラローシフターを組み込み明日には
ファーも合体完成!!予定。ファーが終われば、いよいよメインディッシュ?!の、
サブフレームの合わせ作業から、スペシャルアーム類の組み立てへ
突撃!!ってな、感じでしょうか…

そうそう...まだ説明がありませんでしたが、このキット、
画像のみでお分かりの方もいるとは思いますが、

これが噂の?!(どこで??)泣く子も岩を登る?!

SKY JACKER ROCKREADY6”KITです!!

興味がある方は、お気軽に見学にいらして下さい。
運?!がよければ、挽きたての珈琲も飲めるかもしれませんよ~。

toyosaki-tj.jpg
toyosaki-tj1.jpg

  しかし、このでっかいタンクは、邪魔者以外の何物でもないですね!!
  オーナーさん、とりあえずフロアも切り取って、フレームより下がらないように、
  移動しませんか?? かなり良い事、ひらめきましたよ!! ARBも良いですが…

toyosaki-tj2.jpg

三菱Jeep、J55へのパワステスワップ作業中です!
なんだか、ちょっとした鉄工所みたいでしょ!?

実家が今年鉄工所をやめたので、なっ、なんと50tプレスも
譲り受けました(^^)v

by ひろん

そうなんです、50tもあれば何でもかんでも曲げ曲げ曲げ曲げ....
今までは、10tのハンドプレスで一所懸命やってましたが、
今は右足一つで軽々曲げ曲げ...

ない物は何でも?!(限界はありますが、)創り?!ますので、オリジナルにこだわりたい方!!


是非、お気軽にご相談ください。
*冷やかしはご遠慮ください!! とにかく納期に追われてバタバタしていますので…

by かぼすグリーン

nagasima-jeep.jpg

  画像が前後していますが、PSポンプの仮留め完了、EG正面に見えるプレートには、
  アイドラープーリーを付け、ベルトの滑り、たわみを防止します。

nagasima-jeep1.jpg

そう、私の背後に見えるこのでっかいマシンが50tプレスです。

nagasima-jeep2.jpg
スポンサーサイト
demo cars

ABOUT USA BASE

USA★BASE

BODY SHOP ONO
大分県USA(ウサ)市にあるクルマ屋、USA★BASE(ウサベース)。カスタムカー製作・エンジンチューニングなど、高い技術力を持った店主が、あなたの理想の一台を創りあげます。

アメ車、欧州車、輸入車、ジープ、Jeep、CJ-7、ラングラー、チェロキー等の中古車、輸入パーツ販売等。車一筋、こだわりの男、店主・小野賢一郎は数々の4 駆雑誌でも紹介されています。


USABASE on facebook
USABASE BODY SHOP ONO

twitter
最新記事
カテゴリ
 CJ-7
 GMC
 FORD
 BMW
 VW
 FIAT
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
スマートフォン用QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。